RSタイチ

WHAT'S NEW

HJCとホルヘ・ロレンソ選手は2015年、2016年のmotoGPシーズン2年間のスポンサー契約を更新!

HJCヘルメットは、ロードレース世界選手権で過去4度のチャンピオンを獲得し、2度のMotoGPチャンピオンを獲得したホルヘロレンソ選手が、2015年と2016年の2年間に渡りMotoGPシーズンのスポンサー契約を更新したことを大変喜ばしく感じています。


ホルヘ・ロレンソ選手は「HJCと2年間の契約更新と、RPHA 10 Plusの開発を続けられることはとても嬉しいことです。HJCが僕に寄せてくれる信頼に感謝するとともに、我々が更なる進化を遂げると確信しています。2013年に関係が始まって以降、彼らの信頼に更なる勝利でお返しをしたいと考えています」と語りました。


HJCの創設者、ホン氏は「私たちにとってホルヘ・ロレンソ選手を2015-2016年も引き続きスポンサーできることは大変喜ばしいことです。過去2年間、ホルヘ・ロレンソ選手はMotoGPで10勝を挙げました。私たちはホルヘ・ロレンソ選手が今後もHJCと共に更なる勝利を重ねることを望んでいるし、必ずチャンピオンを獲得してくれると信じています。私たちはホルヘ・ロレンソ選手を支えるために全力を注ぎます」と語りました。

 

2015-2016年、ホルヘ・ロレンソ選手はHJCのRPHA 10 PLUSとともに戦います。最も軽量で最もエアロダイナミクスに優れたヘルメットの一つです。ホルヘ・ロレンソ選手とHJCの素晴らしい2015年シーズンにご期待ください!

RS TAICHI