RSタイチ

WHAT'S NEW

FIM・CEVレプソル国際選手権 第2&3戦

2015.06.21
スペイン・バルセロナにあるカタルーニャサーキットで開催された、
FIM・CEVレプソル国際選手権。第2戦、第3戦の同時開催となったMoto3クラスで当社スーツユーザーのカイラル・パウイ選手(HONDA Team Asia)が第2戦で2位表彰台獲得!続く第3戦では3位に上り、ダブル表彰台を獲得しました。チャンピオンシップポイントでも2位につけ、タイトル獲得に一歩前進しました。


カイラル選手のコメント
「カタルーニャでレースできたことをとてもうれしく思います。僕の為に懸命にマシンのセットアップをしてくれたチームとメカニックにとても感謝しています。レース1(第2戦)ではいいポジションで走れて、最終週にカネット選手をパスしようとして何度かミスをしました。なので2位でも十分うれしいです。レース2(第3戦)ではほかの車両にひっかかってしまってトップグループに追いつこうとプッシュしました。でも最後にはタイヤがすべりだしてしまい、コントロールするのが大変になってしまいました。3位という結果には満足しています。」


第3戦のみ開催のMoto2クラスでは長島哲太選手(TELURU TSR)が5位入賞。ディマス・エッキー選手(ASTRA HONDA TEAM ASIA)は10位完走。ラムダン選手(PETRONAS AHM MOTOR SPORTS)は残念ながらリタイアという結果でした。


第4戦アラゴンは7月5日開催。お見逃しなく!

RS TAICHI