RSタイチ

WHAT'S NEW

RED BULL INDIANAPOLIS GRAND PRIX

2015.08.11

8月9日~10日かけて、アメリカ、インディアナポリス モーター スピードウェイにて開催された、

世界ロードレース選手権 第10戦 RED BULL INDIANAPOLIS GRAND PRIX moto2クラスにて

ハーフウエットの難しいコンディションの中、一時は5番手まで浮上したIDEMITSU Honda Team Asiaのアズラン選手は、激しいバトルを繰り広げた結果、自己最高位となる11位でチェッカーを受け自身2度目のポイントを獲得しました。


アズラン選手のコメント

「トリッキーなコンディションでとても厳しいレースとなった。ベストを尽くしたが、トップ集団について行くことがとても難しかった。
自身にとってはベストリザルトだが、もっと上を目指せると感じた。良い仕事をしてくれたチームに本当に感謝している。
次戦でも良い結果を残せるよう精一杯頑張りたい。」

http://www.teamtady.com/news_detail.html?code=84


Petronas Raceline Malaysiaのハフィス選手は残り1周というところで惜しくもリタイアという結果になりました。

RS TAICHI