RSタイチ

WHAT'S NEW

モト・アメリカ 第6戦

ジョシュ・ヘイズ選手 スーパーバイククラスでダブルウィン!


4度のチャンピオンで現在のディフェンディングチャンピオンMonster Energy/Graves/Yamahaのジョシュ・ヘイズ選手が日曜日、ミラーモータースポーツパークにて開催された、モト・アメリカ第6戦のレース1、レース2でダブルウィンを達成。ポイントで首位に立っていたチームメイトのブービエ選手が2レースとも2位だったため、4ポイント差で逆転首位に立った。


ジョシュ・ヘイズ選手

「素晴らしい週末だったね!チームのみんなが僕に素晴らしいバイクを与えようといかにいつも努力しているのかを感じてとても激励された気分だったね。チャンピオンシップでこの順位にいることはとてもうれしい。特にシーズン前半で自ら墓穴を掘ってしまっていたからね。次戦が待ち遠しいよ!」


ジョシュ・デイ選手 Superstock 1000クラスでダブルウィン!


日曜日の朝のフリー走行でSuperstock 1000クラスでのミラーモータースポーツパークのファステストラップをたたき出し、Yamalube/Westby Racingのジョシュ・デイ選手と彼のチームは午後からのレースに向けて十分な自信を持っていた。そしてその自信はジョシュ・デイ選手のレース1、レース2ダブルウィンという形で証明されることとなった。今回のレースで2015年シーズンの自身2度目と3度目の優勝、そして3度目と4度目の表彰台獲得という結果となった。


Yamalube/Westby Racing teamのうれしい変化に対してジョシュ選手は「それは今週末の僕たちにとって最高のことだよ。すべてがうまくいったし今後もうまくいくと思うよ。次戦のラグナ・セカでワールドスーパーバイクのファンたちの前でレースできることをすごく楽しみにしてるよ。」と答えた。

RS TAICHI